123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-27 (Sun)
なんか急に18時~すごい強風になって・・。温度も下がって、これから雨なのかしら?こう言うときは一気に換気してしまえ!って事で全部屋窓全開で換気♪やっぱり換気すると気持ち良いですなぁ~w子供達も『あれ・・』って感じに起きてきましたよ^^




ユーノ君・・目飛び出そうだけど・・??

SBSH0432.jpg


いつもは寝てばっかりなのに、カメラ向けるといまいちきちんと撮らせてくれないルーク。プロフィールの写真ぐらいしかまともな写真が無い。なんでカメラ向けるとクネクネするのよ・・恥ずかしいの??

SBSH0437.jpg


なんか目離れてない??お魚???
Σヽ(゜Д゜○)ノもしかして!!!!
お魚顔なのが恥ずかしいからクネクネして撮らせてくれないの??ルーク・・ゴメンね・・気づいてあげられなくて・・
しかもなんか・・口裂け女みたいな口じゃない????

SBSH0421.jpg


(||||▽ ̄)若干口開いてるけど、
まぁこのくらいなら_( -"-)_セーフ! かな・・???

SBSH04241.jpg


何カ所も寝床あるのにやっぱりこうやって窮屈に寝るのねwやっぱりアース顔でかいね^^;;クリス君も今日はシートあさって、パパにお叱り受けて若干落ち込み気味?でも、怒られたぐらいじゃ~凹まないでしょ・・。凹んだ振りは辞めなさい・・。

SBSH0429.jpg


美男子ウルフは朝からユーノ君に耳狙われてお疲れ^^;なんでだかユーノ君は耳が大好きだからね・・しかもウルフのは本当に大好物だもんね。やっと安全地帯見つけたのか、ひっそり一人で寝ています^^;ユーノ君に見つからないようにね((*´ェ|||))・・・アハハ

そうそう・・まえから存在は知っていたのですが、最近子供達の前足(脇の下らへんかな?)に付いている『ヒゲ』のような長い毛。これを見つめているのが好き**(/▽/)**ハズカシwwピョンって生えているこの毛が可愛くて仕方ない゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ・・チクチク刺さって痛くないのかな?痒くなったり。人間ならあんな所に毛が生えてたら・・気になって仕方ないよね(*´・ω)(ω・`*)ネー な~んか可愛いのよ^^日頃隠れて見えないけど、ひっくり返って遊んでいると、ピョンって見えて、もうもう・・見えただけで可愛くて興奮状態のママです☆★
| フェレットお家 |
