123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-27 (Sun)


買ったよ~~スイカ食べたくて、巨大スイカ
キタ━━━━━━━(゚∀゚).━━━━━━━!!!
070526_008.jpg

あ~~~超甘いよ~~~♪
今年は私スイカについてる!!!
買っても買っても当たり(σ・∀・)σYO!!
巨大なスイカは半分実家にあげました♪
で、半分は2日で完食^^ママもパパもスイカ大好き♪
また買って来よう~(∇≦d)(b≧∇)

一方そのころ・・・

070526_003.jpg

サンシャンはリビング散策中ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
070526_005.jpg

忙しそうにクンクン臭いかいでいます^^
く・・臭いの・・・???
070526_004.jpg

隠れる所がたくさんあって興奮しまくるサンシャン^^
困った顔に見えてしょうがないwwwww
070526_002.jpg

大きいマロンもサンシャンにベット占領されて、タジタジw
フェレットって最強のイキモノかもね・・。
070526_001.jpg

長年フェレと暮らすデルタは余裕の表情☆
ってか・・初めソファーに乗らなかったけど、
1回乗ったら気に入ったみたいで・・降りない・・。
良いのか悪いのか・・(||||▽ ̄)
| フェレットお家 |
