12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-26 (Sat)
いやいや~今日は真面目に暑いでしたねw
って最近暑い暑いしか言ってないママですよ((*´ェ|||))・・・アハハ
毎日夕方16時~18時まで2時間のお散歩しているのに
肥えてしまったママ・・。あ~あ・・どうにかして・・。

ヒロパパも咳が止まらずに毎日錠剤7個・粉1P・漢方1Pを
1日3回飲んで薬付けになっていますよ^^;;;
全然良くならないこの時季の風邪。結核でも喘息でもなく、
本当に単純な風邪・・。可哀相ですが・・変わってあげられないw
まぁ・・毎日苦しそうにしているのに熱あっても
良く休まず会社に行くよ^^
『男のプライド』ってやつ??ちょっと頭痛いだのお腹痛いで
休むやわな男じゃないで関心するけど・・心配なママです・・




さてさて、今日はパパがお家に居る日なので、みんなも今日はとっても元気です♪ワラワラとずっと遊んでいます^^良いな・・フェレ部屋快適だよ・・さすがにこの暑さでエアコン切らずに毎日この部屋は涼しい。最高だ・・。





寒いとみんなでくるまって寝て、暑いと垂れてくる。
なんて解りやすい体なんでしょうね^^
今日は丁度良い温度なのか、みんな良く遊びます♪
誰がどうで誰が何と解説すると大変な事になるので・・
そこは・・・パスwww
平日家に居る事が幻に近い状態になっているパパ。
みんな久々にパパに会えて嬉しいからテンションも高いのかな?
(¨*)(・・*)ウンウン嬉しいよね^^パパ・ママはセットが良いもんね♪


なんか今日は時間の流れが私的に『日曜』の時間の流れの感覚で、
実はまだ土曜日なんですよねw
まだ明日1日あるなんて嬉しいです♪
もうすぐヒロパパの誕生日♪(6月2日)
プレゼント何にしようかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ
| 12フェレット動画 |
