123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)

最近川崎のラゾーナで見つけたZENって店の寿司お弁当♪
これで一応2人前なんだけど、我が家は大食いなので2p購入♪

一口サイズでコロコロしてて可愛いくて最高♪
寿司屋の寿司には負けるけど、見た目がいいでしょ♪
可愛い惣菜にこっているママw
頑張って色々発見してきます!!
(ちゃんと手作りしろよ・・・って??)






コロコロ手まり寿司^^可愛いし美味しいの♪
SBSH0417.jpg

鰹のたたき&アボカドロール^^これも最高♪
| 人間全般 |
