12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-25 (Fri)
近くのホームセンターでフェレのシートとデルタのご飯と人間トイレペーパーとフェレトイレペーパーが安かったので、大量に買い届けてもらったので、痰ボールおっそわけです♪シートは10パック(1000枚)ストック出来たのでしばらくは持ちます♪フェレットマンションにも入りきれないので後で整頓しないとねw





さ~みんなワラワラと集まってきました^^
ただの箱なのにな~んでこんなに面白いのか???
ダンチャンは中に入れないのでママが手助け^^;;;
最近やたらとフワフワになっているダンチャンw
ノーマル当時の2k台に行ってしまうのか??
たくさん動いてダイエットしなくちゃね・・ダンチャン・・・。

もう暑くなってご飯とかのまとめ買いが出来ないで不便なママ。
いつもは値段上限(10万)決めてその中シート・フェレご飯・バイト・フラックスオイルなど一気に買い込むママ。でも、夏はなかなかご飯買い込むなんて出来ないから、我慢我慢でその都度購入。なんだかんだとちょくちょく頼む手数料計算すると、アホみたいに買い込むのが1番なのよねw12フェレも居たら買っても買っても無くなるから・・。今回は結構前のセールよりも100円高いだけの事だったので(セール1380円・特売1280円)まぁ~いいだろうって事でまとめ買い。シートは腐らないから、いくらでも買えるので嬉しい^^
業務用の巨大冷凍庫はあるけど、巨大な冷蔵庫は無いママ宅、アメリカのドラマ見てるとステンレスのデカイ冷蔵庫よく写ってるけど、それが欲しい。食器棚移動すればキッチンに置けるし・・。いいな・・欲しいな・・。良いよね~あの冷蔵庫♪

そんなこんなで、たくさん買えて満足なママです^^
| 12フェレット動画 |
