123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-23 (Wed)
マジマジマジ・・暑いよ・・。暑いでしょ?暑すぎでしょ????

まだ5月なのにこの真夏の暑さは何事でしょうか(||||▽ ̄)

夜は寒いけど、いい加減電気敷き毛布洗ってしまったよ。

圧縮袋が役に立つ季節ですね・・冬布団なんてしまう場所無いw

クローゼットにしまうには圧縮しないとね・・ちょっと無理w

そんでもって、フェレ部屋はエアコン全快です(∇≦d)(b≧∇)





自分たちの部屋が快適すぎて、

リビングに来ないで廊下までで止まる子供達・・・。

いいわよねぇ・・。

あなた達は寒い寒い良いながら暖かい毛布にくるまって・・

24時間エアコンの部屋で過ごせるから・・。

ママ達はフェレ部屋のエアコンの冷気をおこぼれ頂戴状態です。


Image013.jpg


涼しい所知ってるね・・。

空気清浄機の吹き出し口で涼んでいるサン。

まったく・・早く自分たちの部屋に戻りなさいよ!!!

リビングにもエアコンあるけど、この時季にダウンしては早い!

汗かくのもダイエット!毎日マロンと歩きまくっているのに

エアコンに頼ったら外に出るのが嫌になる!

ママは耐える!耐えてみせるわ!!

でも・・耐えられないのがパパ。

会社がマイナスの世界なので・・

しかもその中で大汗かいて仕事してるから

家のエアコンごときでは暑い暑いとすごいし・・

温度さげまくるからママは寒くて冬毛布にくるまる始末w

夫婦で体感温度の違いって困るよね。

パパはフェレ体質。ママは猫体質。って感じですかね???


でも家の牛猫はちょっとおかしいの(σ・∀・)σYO!!

(*´・ω)(ω・`*)ネー




Image054.jpg


窓側すんごい暑いのよ?なのにこうやって窓から離れない・・・

リビングは午前中はめい一杯直射日光が当たるから窓ガラスも暑い!

なのにそこにひばりついて動かないで

『あづい~』って感じにだらけるデルタ牛。

やっぱり猫じゃなくて牛なのかな・・??

でも牛も暑いの嫌いだし?暑いと日陰にちゃんと移動するよね???

もしかして!!!ただの・・ば・・・馬鹿?

あ~あ・・。いちいち昼夜って温度が違うので着替えるの面倒だから今日から半袖&ホットパンツのママです。きっと夜寝るときは寒い寒い言いながらパパから布団全部奪うんだろうなぁ・・・。最近ママは夕方4時から1時間ちょっとマロンと散歩して5時ぐらいにはお風呂に入るから、涼しくなる前にパジャマになってしまうので、寝る時間は寒くて仕方ないです^^;

めっちゃ早寝(8時~9時)・早起き(5時)で規則正しくなったママさんは、体重減ってないけど、体が軽くて仕方ないですよw前はダラダラ寝てずっと家に居てゴロゴロして近くのスーパーに行くのも面倒で芋虫みたいな生活だったのに、今はちょっと離れたスーパーにマロンと歩きながら散策するのが大好きなママです^^散歩に行くと必ず手荷物が増えて帰ってくるママです^^;
さて、先週はパパは仕事だったから土日お出かけ出来ないで退屈でしたが、今週の日曜は晴れるみたいだからマロン連れて近くの芝のたくさんある広い公園でピクニックならぬ、おにぎりでも持ってランチしようかな^^日陰もたくさんあるし、良い公園見つけたわ~♪

| 猫・フェレット |
