123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-21 (Mon)
いやいやいやぁ~毎日毎日昼は暑い・夜は寒いですね・・・。
ヒロパパの風邪もあと、咳・鼻なのですがなかなかしぶとく治らない。
先週も今週もお出かけ無しで家でゴロゴロですよ・・。
中学時代からのお友達がソファー見に来てくれたり・・。
そんな感じでお出かけしないママはとってもお暇です。
今週もお出かけは無いでしょう・・完治してないからねw
((*´ェ|||))・・・アハハ 





今日も皆様元気にママに『おはよう』と挨拶です♪

みんなとヒロパパには耐え難い季節・・『夏』はすぐ目の前。

今年もエアコンガンガンで快適にしてあげないとね^^:


そうそう^^
マロンちゃん、今日は抜糸の日です♪
ガムテープじゃないけど・・そんなように見える包帯とも
今日でお別れです♪ついでに狂犬病のワクチンも打ってきます♪
マロン(犬・猫)の病院は家から歩いて5分なので行きやすいw
最近は子供達が調子が良い日が続いているので、上大岡の病院に
行かないで済んでいるのでありがたい^^
行かないで済むなら行かないのに越した事は無いですからねw

抜糸終わるまでは・・っと過保護にしていたので、10k台キープしてくれているか・・とっても心配ですがw頑張れ!6kですよね。6kだってデブチンですが・・歳も歳なので無理なダイエットは出来ないし、なんとも難しいですよw
マロンと毎日1日1回は長距離・2回は短距離の計3回の散歩してるけど、動くと何故かママがお腹空いて、食べる食べる・・(||||▽ ̄)動いて食べるのは良い事なのかもしれませんが・・、最近のママは本当にマズイ状態。ここまで来ると絶食した方が良いのですが・・動いている分お腹も半端無い空き方するし・・食べてしまうしwwww

胃のバイパス手術良いよね・・。
やりたいのよ・・。

(〃_ _)σ∥イヂイヂ・・・

【冷蔵庫】ヾ(・ρ・ヽ)ハラヘッタァァ・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

| 12フェレット動画 |
