123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
また!やっちまった!!!!







最初ね・・小さい鍋にウドン2玉入れたの。

そんでね・・ほうれん草1束と竹輪5本と長ネギ3本

入れたら、肉の入れるスペース無くて、大きい鍋にして、

野菜多いからって肉1k入れたらまた溢れて

もっと大きい鍋に入れ替えたら、

具ばっかりになって・・・

ウドン3玉追加したら・・こんなにすごい量に・・・

なんで毎回毎回こんなに多くなっちゃうの・・( p_q)エ-ン


| よしみママ独り言 |
