123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-17 (Thu)
いよいよ明日ソファーが届くのね~♪Ю―(^ω^ )とっても待ち遠しいわぁ♪納品時間の電話があって、2番目の納品で9時30分ぐらいに届くそうです♪いや~楽しみ★☆

ソファーは庭の非常扉から搬入して、リビングの窓1回外して中に入れます^^なので今日はソファーが何時でも搬入出来るように大掃除しました♪リビングはもちろん、何故か寝室まで大掃除&模様替えw

よしみママの良いのか悪いのか・・掃除が止まらなくなるのです。
1回気になったらもう何時まででもノンストップでやり始めます。
潔癖性とかでは無いのですがね・・^^;マズイ所はマズイしw

今日はお庭の掃除もしようとしたら、なんと大雨・・・・。
降ったり止んだり・・。晴れたりいきなりまた大雨になったりと、
とっても忙しい天気ですね^^;;
さっきも近くのホームセンターに雨が止んだので行ったら、帰りは大雨。朝よりも酷い雨じゃないの~~って心の中で叫びながらチャリでダッシュで帰りました(||||▽ ̄)可愛いマロンのご飯とトイレプレートみたいなやつ飛ばされなうように全力でこぎましたよ・・。

そうそうwヤマハの電動自転車リコールですねw
ママのはヤマハでは無いので、今のところ安心して良いのかな??
他のメーカーのリコールも出ているのかな・・????
今度点検してもらいにいかないとねw
電動チャリ、最大速度で走るとスクーターより速いからね・・・
電動チャリでずっと前車と時速計ったらチャリ35kぐらい出てたよw
35kですっころんだら・・挽肉になちゃうわ(σ・∀・)σYO!!
点検はマメにしないとね(*´・ω)(ω・`*)ネー
| よしみママ独り言 |
