123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-14 (Mon)



マロンチャン本日無事に帰還しました(∇≦d)(b≧∇)

ヨチヨチ歩きだから床に眠れるようにしたのですが、
どうしてもこっちのベットに寝るって聞かないので、
乗せてあげたら、満足したようで寝ました^^

歯は1本(奥歯)抜きました。
後は歯石が綺麗に取れたので残しておけるって事で、
歯無しにならずに済みました・・。

Image096.jpg


まだ麻酔から完全に覚めていないのでちょっとぐったり。

マロン・・よく頑張ったねヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

今現在17時12分。
お腹空いたってクンクン泣いていますが、18時までは飲まず喰わずにしないといけないので、ママも心鬼にして耐えます。



Image0951.jpg



歯垢の手術とあと、お腹(脇腹)の所に小さな硬いデキモノもあったので、追加で取って病理に出す事にしました。1cmほど切って抜糸は1週間後です。

マリチャン~~~~~~~~~
偉いえらい・・。良く頑張ったよ~~~~~~
ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

あと、もう少しでご飯だからね!!!
術後で歯もまだ痛いので、柔らかいご飯です。

モカもマロンもどうしてこんなに歯が弱いんでしょうね・・。
っと先生と悩んでしまいましたよ( p_q)エ-ン
歯磨きも病院のもらって、消毒までやっているのに・・。
歯石は付きやすい子は、すんごいんですよね・・。
って言うけど、マリチャンもモカも本当に可哀相に・・・・。
これからはもっとケアーしないとねw
良いお薬も貰ったしwこれでしばらくやってみて
合っている用ならこれを続けていこうね★

マリチャン、お疲れ♪
| |
