123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-12 (Sat)

結構前、アース&フィクサーを病院に連れて行った時の事。




あれ??誰も居ない・・・。

SBSH0369.jpg


ハンモックめくって見ると┃電柱┃_・)ジー

(/TДT)/アアアアア床寝してるよ。

しかもアース君!!君が寝ている所にはウンニョが(||||▽ ̄)

ウンニョ枕ってか???

フィク~~やめて~オチッコの上で寝ないで~~~~~


SBSH0374.jpg


確かにハンモック小さいよ・・・

SBSH0366.jpg


だからって、二人してこんな酷い寝相しなくても・・

ママは反省してFWでキャリー用の大きめハンモック買いましたよ。

@(;・ェ・)@/反省…

でも・・だからって・・ウンニョ枕する事無いのにw

((((_ _|||))))ドヨーン


今月26日にフィク&アースをまた病院に連れて行って、検査。
数値が良ければ、ひとまずフィクサーのお薬は終了です♪
アースは腸炎なのでもちろん長期戦です( p_q)エ-ン

アースは6月で手術から半年になるのに、未だにお腹の毛が生えない。地味に毛は生えては居ますが・・ツンツルテンに近い状態。
病院で薬用のシャンプー貰って使っているけど、やっぱり栄養の吸収とかそういうのでも毛が悪くなるから、仕方ないのか・・。
太ったり痩せたり。元気だったり寝てばっかりだったり。
アース。頑張ろうね。


| フェレット 病院・病気・報告 |
