123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-10 (Thu)


昨日のブログにある、マロンもマットが無事到着♪
お兄ちゃん達には特大サイズのビニールプレゼント~^^;
このビニール可愛いよねぇ~(∇≦d)(b≧∇)
070510_006.jpg

さっきまで爆睡だったのに、ワラワラ出てきて遊んでいます♪
みんなビニール本当に好きだよねぇ・・・。
070510_007.jpg

タッチが上手なケリー★
070510_008.jpg

ずんぐりむっくりゼウスも負けじとタッチ★ゼウス結構タッチ上手なのね~我が家のタッチが1番上手いのはウルフwかなり長時間タッチ出来るのよ★
070510_011.jpg

あれ・・・さっきまでワラワラしてたのに・・
もうダンチャン&リーシャだけ???
070510_001.jpg

ワラワラ出てきてサァ~っと引く・・。
なんて子達なの((((_ _|||))))ドヨーン
070510_002.jpg

ピョンピョンしてたゼウスまで・・・。
フィクはいつ見ても寝てるね・・。
070510_009.jpg

ルーク・・。あんたビニール投下したって起きて来なかったよね・・そんなに眠い??だから『ネクラ』って呼ばれるのよ??
070510_010.jpg

ジーク&ユーノ君も仲良くお休み♪みんな本当に良く寝るね。もう暑いからエアコン入れてあげて、少し活動するかと思ったら、布団にくるまって寝てるしwでもそんな寝顔も可愛い我が子です★
070510_004.jpg

マットレスが無事に届いて更に満足そうに爆睡するマロンw
12kあった体重も今は10kまでダイエット成功ww
実家で肉ばっかり喰ってるから・・・。
8kせめて・・8kになるまでは気合い入れて頑張れ!!
070510_003.jpg

ベットがあるのに、何故かここがお気に入りのデルタ^^窓際にこういうベットとかマット置くとそこから動かないwず~~~と外見て、野良猫が庭に遊びに来るの待っています♪野良ちゃん達と何話すのかな??ガラス越しだと声聞こえないから会話出来ないかな??


| フェレットお家 |
