12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-02 (Wed)



いやいや・・2年半で2回もソファー買い換えたママです^^;
今回やっぱりリビングが淋しいので、新しいソファーを
実ママ誘拐して買ってもらいました(∇≦d)(b≧∇)
3人用+2人用で寝返りがうてる程座る面が広いw
いつも高いソファー買って駄目にするから・・ってか
駄目にされるから、今回は安く!約9万で済みました♪

Image056.jpg


見た目より座る面広いのよ^^
なんと言っても寝返りうてるwこれが最高^^
焦げ茶色と白で大人な感じのソファーです♪


Image059.jpg


ジュウタンも新調♪
ジュウタンは消耗品で半年ぐらいしか使わないから2万でw
6畳買ったけど、案外小さいな・・12畳にすれば良かった・・
見た目くらい感じですが、黄緑にまじって黄色も入ってる
結構明るい色なんですよ^^
ソファーに合う色で色々回って決めました♪

ソファーは18日に到着^^
5月末って言われて、色々無茶言ったら18日まで早めてくれました☆
店員さん・・ワガママ聞いてくれてありがと^^;
あ~楽しみ♪

コチャも無事妊娠して帰宅^^
千葉まで結婚させに行っていましたw

出産は7月かな??楽しみだ~(∇≦d)(b≧∇)
| よしみママ独り言 |
