123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-05-01 (Tue)
※最終イベントクイズは4月23日にUpあります^^



フェレ部屋を地味にリニューアルしてみた^^;玄関に使っている犬用の枠?を新たにフェレ部屋にも設置wこの大きさの隙間だと簡単にくぐり抜けて来るのでアルミ板を張って部屋の中がちゃんと見られるようにしました☆
070501_008.jpg

なんだこれ??っとガンガンやってみる子供達・・。
そう簡単には壊せませんよ!!!!
070501_002.jpg

リビングにあった滑り台も子供部屋に移動。ここは完全に寝る・遊ぶの部屋にしました(∇≦d)(b≧∇)もちろん今まで見たいに、リビングの出入りは自由に出来ますよ♪
家の子達の生活は、
9時半~解放
11時~爆睡・泥水・冬眠??
以上・・・その爆睡時間以降は一切起きてこない我が子・・。本当に12匹いるのか・・・不思議に思う毎日です^^;;なので1回寝たらとりあえず、ゲージに回収するのは可哀相なので、このように自分たちの部屋で遊べるようにしましたw
070501_009.jpg

濃密娘気に入った???
070501_010.jpg

パンパンルークは??
ルーク『ボク何でも良いよ~眠れれば!』
ああ・・・そうですか・・。
070501_011.jpg

ジーさん・・めったにお目見え出来ないのに模様替えが気に入ったのか頑張って起きています^^;無理しないで良いのよ・・寝てて良いからね・・・・あんなに立派だったシルバーのたてがみも換毛期でサッパリ無くなってしまったよ・・(||||▽ ̄)
070501_013.jpg

ジーク『もうパパに会えないの・・??2度と会えないんだね・・』

ママ『勝手に妄想して自暴自棄にならないの・・会えるでしょ・・今まで通りリビングに来れるんだから・・』

070501_012.jpg

ジーク『ほんと??ジャー・・パパに会えるの??』

ママ『あんた今、ジャーキーもらえるの。って言おうとしたでしょ。』

070501_014.jpg

隅っこには隠れ屋作ってあげました^^
070501_005.jpg

足からシッポが生えてる・・??
070501_003.jpg

探険も終わったかな?みんなスヤスヤお休みです☆
070501_006.jpg

右・・ケリー/左・・ゼウス^^:::
070501_004.jpg

パンパンルークもスヤスヤお休みです♪
喰ったら寝る。その後はひたすら寝る!パパが帰ってくるとソワソワし始めるジーク^^;それを察知してみんなもパラパラ起きてくる。貰う物もらったらあとは朝までノンストップ爆睡・・。
まったく・・・12フェレ居るのになんて静かな家でしょう・・・。


みんな反抗デモも無く気に入ってくれたのね~

っと感動していたら・・・





070501_001.jpg

これって・・反抗ですかね・・((*´ェ|||))・・・アハハ

| フェレットお家 |
