12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-30 (Mon)
※最終イベントクイズは4月23日にUpありますw


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪今日もお腹に何かが詰まっているルーク♪
ミニルークが詰まってたら良いのに・・って♂か・・。
いや・・。このお腹・・ミニルークが詰まって居るのかもしれない!
070430_009.jpg

最近『キヨシ』と呼ばれているユーノ君。
決して氷川きよしではありませんw西川キヨシのキヨシです^^;
飛び出た目がなんか・・似てる(||||▽ ̄)
070430_001.jpg

ジーク『ママ~パイプは??』

アース『お前知らないの?ママ壊したんだぜ??』

ジーク『えええええ~~~』

ママ『はい。その通りです。何も反論いたしません・・』

070430_003.jpg

アース『早く新しいの買えよな!』

ママ『かしこまりました。そうさせて頂きます』

070430_010.jpg

ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三ずんぐりむっくりゼウス・・・水飲み場臭い付けしないでよ・・みんなが飲むでしょ??そう言う事しないの!!!!
070430_012.jpg

何でだか、ウルフのお耳は大人気・・。特に耳フェチのユーノ君にロックオンされると永遠何時間でも追いかけ回されるウルフ。今日はアースにロックオンされています^^
070430_013.jpg

さすがウルフ!アース相手に反撃です^^
070430_011.jpg

みんながバトルしている中。じーさんは独りキッチン見つめています。

フィクサー『・・・』

ママ『どしたの??』

フィクサー『あ~・・今日薬飲んだっけな??』

ママ『じーさん・・今飲んだばっかりでしょ??』

フィクサー『あ~そうじゃったかのぉ~?』

ママ『ついでにじーさん換毛期いつまでやってるの?みんな終わったわよ??』

フィクサー『もうすぐ春じゃからのぉ~』

ママ『とっくに春だよ!!春!!』

070430_007.jpg

あ~あ・・お水飲んでいるケリーに集中攻撃w
ケリーが埋まってるじゃんよ・・・
070430_008.jpg

ケリー『ちょっとゼウス!あんた鼻息フンフンうるさいのよ!!わたちの耳より下にいなちゃいよ!!』

ゼウス『フンフン』

ああ・・ケーチャンったら・・ママもパパも気にしている事ざっくり言うんだから・・ゼウス自暴自棄になっちゃうよ・・

070430_006.jpg

そんでもって・・・・また甘やかす・・・。
070430_005.jpg

ちょっと!!!人のカバンで口拭かないでよ!!!
070430_004.jpg

ジーク『パパ~おいちかったよ~大好きだよ~』

パパ『お~そっかそっか良かったな~』

ママ『ちょっと!!パパ!マウスのクリクリ狙われてるわよ!!』

ジーク『(-公-  チッ余計な事を・・』

ママ『あんた何個壊せば気が済むのよ!ついでにパパ騙すのやめなさい!単純なんだから!可哀相でしょ!!』


| フェレットお家 |
