12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-27 (Fri)
※最終イベントクイズは4月23日にUPありますw





最近見た目はそうでも無いのですが、抱っこすると重い・・
ルーク君です^^;お腹に何か入ってるでしょ???
っと思うほどパンパンwあまりの重さにママもパパも爆笑w
ルークはもとから体重の上下は激しいのですが、
今回はパンパンです^^;;こうやって太るとしばらくして
毛並みが一気に良くなるんですよね・・・。
不思議だ・・フェレットって面白いw昨日までパサパサだったのに
朝起きたらフサフサΣ(|||▽||| )
初めの頃は何回も病気だと思って病院に担ぎ込んだけど、
今は、あ・・毛良くなるな・・。って解るw
フサフサルーク^^早くみたいぞ♪


SBSH0347.jpg



我が家の姫リーシャ様も換毛期終了wすっかり短毛になってしまったリーシャwwでも可愛いよね~噛むけど^^;噛むのも愛情の証♪リーシャ姫のお陰で・・キュウリとか薄くするスライサーで親指の肉(指紋)落としたけど、たいして痛く感じないママでした^^リーシャ姫に噛まれた方がよっぽど痛いママです・・・。
早く人間嫌い治るといいなぁ~☆昔に比べたら噛まなくなったけどねw血が出るぐらいでマシですよ☆スージーはあんなに噛まないのに・・チュ~だって出来るのに・・。アイスもそこまで痛くないしw(痛くないの感覚はママの感覚で個人差ありますのでね~)あとちょっと。でも、躾する気は無いので、このままの状態維持してくれれば良いなwチョットのストレスで昔のリーシャに戻りかねないからね・・慎重に慎重に・・軍手してさらにその上から革手袋なんて生活はこりごりです((*´ェ|||))・・・アハハ
| フェレットお家 |
