12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-27 (Fri)
いやいやねぇ・・色々悩む事が・・・我が家の犬達のうち4匹は避妊しているのですが、REDのコチャだけ避妊していないんですよwそれは何故かと言うと。家は母ドナからチャッピーマロンが産まれてきて、チャッピーからコチャッピーが産まれてと、代々自分の子から産ませて自宅出産させているのですが。

このたび・・コチャッピー(RED)とクリームを結婚させる事になりましたwまさに今生理中のコチャ。かけるなら今なんですよねw我が家は(実家)代々♀しか飼ってはいけないので、産まれてきた♂は全て知り合い(あかの他人には譲りません)にもらってもらっているのですが、今回♂1匹はもらい手決まっているのですがね・・♂何匹産まれるかも解らないし・・・全部♀なら良いけど・・ドナもチャッピーも6匹産んでるし・・。6匹♂だったら・・・カラーの約束は出来ませんが・・もらい手決めないとね・・・。

もちろん血統証の良い犬の我が家の犬なのですがね・・ちまたに売っている血統とは訳が違うので・・・。きちんとした方に飼ってもらわないと行けないしねwww色々頭抱える事多いですよwwwとりあえず、お店経由でブリーダーに連絡してもらって明日折り返しかかってくるそうですがね・・・コチャって変な名前ですが、血統証見るとアンドリュウーなんとかって書いてあって格好いいじゃないの・・なんて感動してみたママです^^;;

あんなデブ犬なのに・・良い犬なのね。仮にもチャンピオン犬かぁ・・(||||▽ ̄)そりゃ~床に毛が付くよ・・・。マロンもダイエット頑張らないとね・・。そこらのダックスの飼い主に『いや~デブー』とか『でか!』とか・・散々。イヤミ言われる事も多々・・。

マジ頭に来たのが
『あららすごいデブな子・・スタンダード?え?何この子~あはは~ちょっとみすぼらしいわねぇ~痩せないと』
な~んて無理しちゃってる主婦軍団に言われ・・
大爆発したママは切れた
『どうでも良いけどハイヒールはいて歩きもしないで喋ってばっかりの場違いな飼い主にとやかくいわれたくないんですけどね~』
そしたらそのばばぁ!
『あら~これシャネルの新作なのよ~』
な~んて言われてむかついたから次の日シャネル+エルメスで全身フル装備して言ったら、『昨日は言い過ぎたわ~何処に住んでるの?パパさんどんな仕事してるの~?』
な~んてなれなれしくしてきたもんだ・・。
まぁ・・私も大人げないけどね・・・。@(;・ェ・)@/反省…

犬じゃなく金にしか興味無い馬鹿な飼い主め・・・。
勝てないんだからやめておけ、っと思うママでしたw

まぁ~そんなこんなでそういう馬鹿な人間には犬は飼って欲しくないw特に自分たちの子から産ませたなんて言ったら尚更w
産めるのかな・・コチャ・・可愛いだろうなぁ~コチャの子w名前は決まってるんですけどね^^チャッピーの孫だから、『孫チャ』です☆★え・・?変な名前??良いの~代々受け継ぐ名前なの~!!

| |
