123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-26 (Thu)



今日もやたらと元気遊ぶ子供達^^クリス君は相変わらずママの顔色伺いながら悪さしようと企んでいます┃電柱┃_・)ジーこんな愛くるしい顔しても騙されません!こういう顔してるときが1番危ない。

SBSH0353.jpg


何故か洗濯カゴがだい好きなフェレ達w洗濯物入れていると尚好きですが、それはさすがに・・と思うので何も入っていない状態で少し遊ばせてみたwユーノ君はクネクネしながら大喜びしてます☆


SBSH0355.jpg


Σヽ(゚Д゚○)ノなんと!無謀にもユーノ君が入っているカゴにジークが入ろうとしています(/TДT)/アアアアアなんてこった・・大変だ!

SBSH0356.jpg


はい。バトル開始です^^;;譲り合って使わないから困ったもんだw見てる方は面白いので良いのですがね^^冷たいから好きなのかな?それとも狭いからか・・。とくかく大好きなカゴです。

SBSH0351.jpg


まさか・・.....Σヾ(;☆ω☆)ノクリス君まで入りたそうにしているじゃないの!!!みんなユーノ君に怒られて泣くはめになるのに。ユーノ君ももう少しお兄ちゃんなんだから弟に譲ってあげれば良いのに・・ユーノ君が優しくしてあげるのはルークだけだもんね・・あの二人は本当に仲が良いのです。初めにお迎えしたルークと次男でお迎えしたユーノ君。なんだかこの二人は絆が強いんですよね。ウルフお迎えしても仲間はずれだったし。それでジークお迎えしてなんとか2対2で釣り合ったのですがね。ルーク&ユーノ君は仲が良すぎて良いのか悪いのか。まるでボーとクリスみたいだwww

| フェレットお家 |
