123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-25 (Wed)
イベントクイズは4月23日にUPあります(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅう

第3回までの限定でやっていた1ヶ月分オヤツGETイベント、結構やってみると好評で^^外れている方はブーイング??そんなこんなで悩んでいたのですが、あまりにも好評で皆様喜んで頂けて居るので、これからもイベントクイズやっていこうと思います♪まぁ~豪華オヤツ詰め合わせ毎回やってたら・・大変な事になるので、オヤツ1種クイズって事で毎回違うオヤツでクイズ出そうと思っています♪UPするのは管理人の気分次第って事で^^何時UPするかは秘密です☆★

今日はいつも朝からのバイトなのですが、人手が居ないので昼から夕方までの時間でやったママですが、昼間は混む・・朝はのんびりだったので、忙しいったらありゃしない(_ _,)/~~ コウサン チョットいつもより疲れているママです・・C= (-。- ) フゥーこんな少しで疲れるなんて、年取ったのか・・働いて居ない時間がありすぎたのか・・もう足が棒ですよ・・GWもママは休み無しw土日はお休みなので、4日金曜は朝6時からバイトしてその後はららぽへGOヾ(´▽`*)ゝあーい♪結構ハードなスケジュールですが、そこはまだ若いって事でw徹夜で遊びまくります!!3日寝なくても死なないさ!日頃パパがほとんど家に居ないから未亡人と言っているママさん。パパがお家に居れる時ぐらいたくさん遊んでもらわないとね!!

さてさて・・明日はパパのお弁当作らないとね・・。
内勤の時は朝・昼を会社で用意してくれるから楽だったんですが、外回りには食事支給が出来ないので・・毎週金曜日に外回りの方には飯代出しているのですが・・。それって・・ママが貰えるのでわ・・??ちゃっかりお弁当作っているのに外回り用の飯代を自分の財布にしまうパパwちゃっかりしてるよ・・本当にwまぁ・・お弁当も作ったり作らなかったりなので良いけどね^^お財布に大事にしまっているパパがチョットだけ、可愛いと思うママです^^;;

明日のお弁当はそぼろご飯・トンカツ・オクラサラダ・切り干し大根・かき揚げ・デミグラチーズ・野菜ハンバーグに決定wカロリーなんてあったもんじゃない・・。パパのお好みで作ると肉・揚げ物・肉!・・男の人っていいわよね・・。C= (-。- ) フゥー
| よしみママ独り言 |
