12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-24 (Tue)
最終イベントブログは1個下にありますw





パパの脱ぎ捨てていったスエットのズボンで遊ぶ子供達♪
動画なんて久々ですね^^
みんな今日も元気に走り回っていますよ♪
ダンチャンは病院でお薬もらって、薬の量を少しずつ減らしながら1ヶ月ぐらいの通院で治すようです。相変わらず・・ダンチャン好きな先生^^面白い顔なのも可愛いけど、【また痛い思いしたら可哀相だからね】と・・毎回笑ってはいけないのですが、大病では無い安心感と、あの・・ダンチャンの顔で・・笑ってしまうママと先生wでも、そういう和みって良い。緊張感ばっかりの先生って、頭ガチガチな感じで命預ける側としては。っと言うかママとしては嫌いなのでw業務業務されると、なんか嫌な感じだもんw【ダンチャン~また面白い顔になちゃって~プッ】な~んて診察室で先生笑って、ママも笑って。フェレに話しかけるときは本当に優しい先生達です^^お客様の子だから変な事いえない。な~んて業務な先生はあんまり好きではないし、な~んか・・ね。まぁ~世の中色々な先生いますが、今行っている病院は一生おつき合い出来る安心出来る良い病院ですw
ダンチャンも後少しwwユーノ君は一足早く脱薬w
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

GW頼むから・・体調崩すなよ・・(||||▽ ̄)


| 12フェレット動画 |
