123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-23 (Mon)
いやねぇ~・・最近はすっかり早起きに慣れてきて、土日でもすっかり朝8時には目が覚めるママさん。そんなこんなで調子乗って少しいつもより遅い時間に寝たら・・眠い眠い・・。しかも昨日は甥っ子が埼玉から来てまして・・5才4才の男の子・・マジ肉体労働に近い子守・・ああ・・女の子が良いマジ男の子は向かないと思ったママです。





そうそう^^訳ありで何時も実家にあるハマーH1が今我が家の駐車場に居ますw日頃VOXYが止まっているのでみんな、【・・・】って言う状態で見て行きます^^ちなみに、兄の車ですがね^^H2は結構あっちこっちに走って居るのですが、H1はさすがに珍しいのでハマー渋滞が駐車場で起きていますΣ(|||▽||| )やっぱりデカイし、珍しいよなぁ・・。H1はwかといって、そこまで快適な乗り物では無いんですけどね・・同じ一千万近いお金出すならVOXY色違いで買うよ。あの車は乗りやすい・・。5ナンバーであんだけ快適なら文句はないwこのハマーで優一良い事って言えば・・皮のシートって事だけwもち、オプションだけどね・・・


Image046.jpg


そうそうw昨日は甥っ子が来ていて、川崎のラゾーナに行ったのですが、ガチャガチャやりたいとうるさいので、ゲームセンターへwガチャガチャの後は子供そっちのけで、UFOキャッチャーに没頭するママ。実ママに【ママ早くお金!!!】っと叫びながらGETw2000円かけて・・これしか取れないママです。スティッチは1回で取れたんですけどね・・ピンクのがね・・。

【甥っ子にあげないの?】

え~あげないよ~~~!!ママのだもん(*´・ω)(ω・`*)ネー
甥っ子2匹は【げげげのきたろう】にはまってて、これには興味がないのでママの物!!だってあげてもすぐ飽きて、ポイってするからあげないもん~~( →_→)ジロ!

ゲーセン終わると、【ニュッチュ抱っこ~】【ウルトラマンキーック!】などなど・・本当に全身ボロボロ・・。子守っと言うよりも、肉体労働そのもの。まだ働いていた方が楽。子供は当分いらない・・っと心に誓うママでしたwwww
女の子って居ないんですが、やっぱりみんな女の子が良い・楽・可愛いって言うけど、本当にそうだなぁ~女の子が産まれてくるのが100%だったらすぐ産みたいのに・・家絶対男の子だろうなぁwジルの子供服とか超可愛い**(/▽/)*女の子だったら手に触れた物全部買っちゃうよ~店にある物全部色違いで買う!!いいなぁ・・・女の子w親戚でも可愛い女の子の赤ちゃんいるけど、本当に可愛いw

まぁ・・当分ってか永遠に子供なんて先の先wのお話ですがねw
家にはもっと可愛い~~~~~~お子さまがたくさん居ますから♪

ってな感じに月曜から筋肉痛&寝不足の最悪なスタートきった
ママでした((((_ _|||))))ドヨーン
| よしみママ独り言 |
