12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-20 (Fri)



いやいや・・本当に最近マロンもママも立派に肥えて・・
夕飯ダイエットは地道に頑張っていますが、【おつき合い太り】
って感じに最近なっていたので、運動をプラス。ママは普通の人みたいに運動バリバリ出来ないので、ノソノソ歩きのマロンとゆっくりと散歩です^^本当にノソノソのマロンw20分の道のりも40分かかります。でもそのノソノソのお陰で発作も無くウォーキング出来ます♪少しでも早歩きなんてしたらすぐ発作w不便な体ですよw

SBSH0330.jpg

しばらく歩くとマロンが疲れたと歩かなくなるので、綺麗なチューリップのある場所で休憩です^^そこまで都会では無い鶴見ですが、自然が少ない。こういうお花見ると癒されますよね~☆毎年この時季に違う花々が咲くこの花壇・・。一体誰が植えているのでしょうか??町内会のおばあちゃん達って噂もあるのですが、誰も植えている所を見た事がない・・なのに毎年違う綺麗な花が咲く。謎ですw

さてさて少しの休憩したら・・・・


SBSH0325.jpg


実家でまたまた一休み♪
もう11才のマロン・・一気に散歩なんてさせたら大変。

この子はコチャ^^我が家で優一普通よりチョットデブで済んでいる子です・・・。普通より痩せてる・標準って訳にはいかない実家に置き去りの犬達wああ・・でもモカは標準ですね^^;
相変わらず間抜け犬wベロが出っぱなしだよ・・乾燥するらしく良く水飲むコチャ・・。病院行っても病的問題も無いので安心していますが・・なんとも可愛いやら・・間抜けなんだか・・・
| |
