12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)


大変じゃないの!!!






我が家はアニコムの保健に11フェレ加入したのですが、
(ゼウスは去勢してから加入)

我が子の名前が間違えてる!!!

ユーノじゃなくて!!!

ユーノ君!!!!


あわててアニコムへ電話Σ(|||▽||| )

ママ【・・・すいません名前がユーノになってて・・】

アニコム【ただ今確認致しました所確かに君で承っておりました。
         こちらの確認不足でした事大変深くお詫び致します】

ママ【い・・いえいえ・・細かくてすいません・・】

アニコム【とんでもございません。お子さまのお名前を謝ってしまい本            当に申し訳ございませんでした】

って事で新しい保健書が届くそうです^^;;

毎回思う事・・アニコムって対応良いよね。
素晴らしい社員教育です!!
オペレーターの鏡だ!!!

そうそうw

SBSH0328.jpg


とっても大人しいく天才のマロンを連れ戻してきたw

何故??

いや~・・今日は親が午後居ないのでマロンだけでも散歩させてあげようとラチってきました☆マロンね・・最近とてもじゃないけど・・米10kよりも重いのよ・・。完全に運動不足だよね・・。お年寄りのお散歩ではマロンは物足りないらしいです。そんなこんなで今日は良い天気って言うか・・雨もやんで地面も乾いたのでお散歩です♪

マロンは逃げない・噛まない・吠えない・鳴かない。
ま~当たり前だけどねw
最近の犬はそれすら出来ない子が多い。
まったく・・犬の飼い主も躾はしっかりして欲しいもんだw
ウンコはやりっぱなし。
リードは離したままいきなり吠える。
昔はこういう事なかったのにね・・・。
時代は変わったよ・・・・。

さ~て・・・問題はデルタ・・。
マロンが玄関入った瞬間からシャァァッァ~~~っと怒りながら子供達のゲージで丸くなってしまっています・・。マロンの健康の為って思うけど、デルタには精神的ストレスだし。どうもうまくいかないよなぁ・・犬とネコ一緒に飼ってる家うらやましいよ・・。フェレットに何もしないデルタですがね・・犬とも仲良くなってくれたら言う事無いんですけどねC= (-。- ) フゥー

ちなみにマロンは人間でも猫でもフェレットでも鳥でも虫でもなんでも仲良くなってしまう抜けている子です^^;散歩しても私が歩かないと歩かない走れば走る。止まれば止まる。呼んだらどんなに遠くに居ても走って来る。良い子だ・・・。(親馬鹿)

さて・・。夕方もう1回マロンはお散歩w
ママも良い運動になるわ♪
| |
