12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-19 (Wed)
sun_jitaku_004.jpg

今日はご機嫌なサン君sun_jitaku_003.jpg

カメラみて『ママ~頑張るよ~』って言ってくれました
sun_jitaku_001.jpg

サンは良く食べ・良く飲んでくてれいます。

sun_jitaku_002.jpg

食事が終わると必ず口を拭きます。きれい好きです。
sun_jitaku_005.jpg

黄色皿・・水
ピンク・・栄養免疫ミルク(完食)
平皿・・流動食


今与えているのは以上の物です。
免疫ミルクは自分で購入1回70g完食します。
流動食は病院で食べていた物1日30g完食します。

今は食べれる分だけ、好きなだけ与えています。お腹いっぱい。好きなのだけでも良いから・・食べてくれればいい。
初め食べなっかた流動食も、ママが実演で食べ、美味しいよ。サン食べてみなさい。ママの口の横に付いた流動食を食べて『あっ美味いんじゃん?』なんて食べてくれました。
『人間の食べている物を欲しがる』フェレはみんなそうです。
自力で食べてくれないなら、ママは何でも食べます。そうすれば、子供達は『興味』を持ってくれます。
動物食べる物食べるなんて最低・・・。
そう言われる方も居ると思います。でも、生きる為に、生かせる為に親は必死になります。口の中に無理矢理入れたりするのも簡単です。
でも、それは最後の手段なんです。
まだ自分で食べてくれる可能性があるなら、ママが食べ興味持たせ・・
家の子はそれで、食べてくれる事があります。
『ママ食べるならボクも私も食べる。』
そう思ってくれて食べてくれる事が1番嬉しい・・。

サンは今日も頑張っています。

明日は病院です。朝1で行って来ます。

| フェレット 遊び・お出かけ |
