12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-19 (Thu)



いやいや・・・フェレも換毛期・・猫も換毛期・・犬も換毛期・・
この季節は黒い服が着れないですよね((*´ェ|||))・・・アハハ

家のワンコも(基本的には実家に置き去り)換毛期。
って事で美容院へGOε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

サッパリ切られて若干寒そうなモカです^^
ミニチュアダックスロングヘアーの
ドナ・マロン・コチャ・チャッピーもバリカンで切りましたw
ロングヘアーですがこの時季はスムーズ状態です。

せっかくの綺麗な毛がもったいないけど・・
仕方ない・・我慢して頂きましょう・・・

何故犬は実家?

猫がいる事&フェレット嫌いな我が子(犬)
実家は雨でも屋上あるし、リビングも50畳近いので
散歩も少しの間は行かないで(雨の日続くと)済むので・・
完全に手抜き状態です((*´ェ|||))・・・アハハ
お散歩もお手伝いさんが行ってくれるので・・
ママの出番は無いですね@(;・ェ・)@/反省…

でも、やっぱり可愛い家の子(親馬鹿)

会くて倒れそうになるので実家にほぼ毎日通って遊んでいます。
モカは特別可愛い子です^^愛護協会からもらった犬ですが、虐待受けていたりで手のかかる子ではありますが・・とっても可愛い。クリクリお目目に歯が無い事でゆがんで見える口元なんてもっと可愛いモカです♪昔虐待され・・トラウマの足が近づくと思いっきり恐怖で噛みつきますがママにはそう言う事はしてこないモカ。(ママの実パパはアキレス腱噛まれて血まみれで散歩から帰宅した事も^^;;)手のかかる子ほど可愛いって思ってしまうママです。

一緒に暮らせたら良いんですけどね・・。
フェレット見るとかみ殺してしまうので・・・。
今は別居で我慢です( p_q)エ-ン

今日はやっとこさ晴れて念願の洗濯物も一気に片づけてw
掃除も終わって子供達も爆睡なので実家にでも行って遊んで来ます♪

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

イベントクイズは明日締め切りですヾ(´▽`*)ゝあーい♪
| |
