12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-17 (Tue)
昨日ユーノ君が1回嘔吐

ダンチャンがその後、鼻の腫れ再発

今日病院に行ってきました。

幸い二人とも大きな病気は無いので良かった・・・。

ユーノ君は、消化器官の薬5日分・抗生剤5日分

ダンテは、消炎剤7日分・抗生剤7日分
(ダンテはしばらく通院・内服薬です)

ダンチャン・・中入っているどうしても取りきれない膿が
しぶとくて・・またしても再発。
あまり抗生剤やりすぎても効かなくなってくるので、
今回はチョット強めで長期服用。
一気に中の菌を殺す為の薬が始まりました・・・

薬って言えば・・・

Image018.jpg



これ・・・全部フェレの薬・・

しかも現在服用中の薬・・10袋です・・・。

((*´ェ|||))・・・アハハ

アースとフィクの薬は大変難しく時間差であげなくては
いけないので・・それ+今回2人分追加Σ(|||▽||| )

ここまで来ると笑うしかないですよ・・マジw

Image017.jpg



お薬出来たと呼ぶとみんな大喜びで来ます。

喜んで飲んでくれるのはいいけど・・・
自慢出来る物でも無いのよ・・???

まぁ・・5日でユーノ君が終わって・・・
ダンチャンも3週間で終わるだろうから・・・
ママ・・頑張るぞ!!(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \

| フェレット 病院・病気・報告 |
