12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-13 (Fri)
※イベントクイズは4月9日にあります♪



そうそう・・。よしみママ、最近20cmほどばっさり髪切って
スッキリしたのですが、最近エクステ入れたくて・・・
せっかくスッキリ切ったのですがやっぱり・・・
元々長い髪が好きだし、
その方(長いのが)が似合うな~んて好評で・・
ついに、明日何時も行っている桜木町の美容院に予約入れて、
エクステ入れる事になりました♪
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪

毎回あきて1ヶ月ぐらいでエクステ取ってしまうのですが。
今回もそうなるとは思いますが、
まぁ~入れたいの我慢しなくてはいけないような物でもないしw
入れたい気持ちに正直に(*´・ω)(ω・`*)ネー

本当はケラチンのエクステ入れたいのですが・・
どうもエクステ専門店の美容院に初めて電話して
(雑誌に載っていたので)
色々聞いてみようなんて思ったら・・
今時あるの??って言うぐらい対応悪いw
元事務員のママさんイライラが爆発!!!
電話の対応は面と向かって居るときよりも明るく元気にハッキリ!
が、モットーのママさん。
あまりにも対応悪いから速攻電話切ってやった!

で、いつもの桜木町に電話したら相変わらず対応良い。
こっちがペコペコしてしまうぐらいの対応の良さ。
(ちなみにミックリンクです^^)
あ~気分良い美容院って良いよね♪
もちろん技術も良いし♪
やっぱり美容院の浮気は程々にしようと心に誓うママですw

パパも明日は美容院^^夫婦揃って美容院DAYw
終わったら横浜駅で待ち合わせして
お洋服プラプラ見て、かなり遅いですが・・
シャネルのアイシャドー限定なのかな??まだ売ってるかな・・
3色アイシャドーも売ってたら買って・・
(↑ある意味これだけが目的だったり((*´ェ|||))・・・アハハ )

そんな感じで、久々に夫婦でゆっくりデートです♪
どのくらいぶり??二人でデート・・・
   ( p_q)エ-ン ヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

パパさんはGWは木金土がお休みっぽいので、4日金曜に
ららぽに連れて行って貰う約束した♪
GW家でゴロゴロだったら・・・Σ(|||▽||| )
さすがのママも暴走しますp(`ε´q)ブーブー

ってな感じです^^

でわ!!みなさんドシドシっとクイズに答えてね♪
| よしみママ独り言 |
