12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-04-11 (Wed)
※イベントクイズブログは1個下にあります。




最近はまっている、500MLのパックジュース^^

で、その中でも1番のマイブームがこの抹茶ミルク♪
120円でこんなたくさん飲めたらHAPPY♪
どっちかって言うと、サラサラしていて、夏に飲める感じの
抹茶ミルクです^^暖かくなるとどうしてもポカリとかコーラ
ばっかりで、ミルク系飲みたくならないママですが、この抹茶ミルク
なら飲めます^^元々乳製品だ~いすきなママには嬉しい味です♪

最近は5時に起きて、支度して5時40分に家を出るママ。
朝ご飯は片手で食べられる簡単な物口にくわえて、チャリこいで、
バイトして、帰宅したらまたご飯。
そんでもって、夕飯は朝食のような軽いメニューにして
17時に食べて、21時30分には寝る。
朝はがっつり食べたい物食べて、17時以降は何も食べない。
そんな生活を普通にやっていたら、2kやせてたwwww
これは面白いwって事で早速本格的ダイエットにして毎日取り組んでいます。もちろんパパも一緒にやっています♪帰宅の遅いパパ。夕飯をガッツリ食べると、寝るだけなのでさすがにパパもママも太るwだって、夕飯が夜10時で寝るのが11時30分とかでしょ・・・。そんな生活してたら誰だって太るよ・・。なので、最近は寝るのもご飯も別。
一気に食事の量変えると続かないので、食の具を工夫する事に。
ま~~~ず・・家って・・野菜喰わないのよ・・・。
特にサラダwこれは1年以上八百屋で買った事無いwコンビニでも買わないwなので、反省してサラダはドンブリにたくさん作って+オカズ。こういう感じにやっています^^;;

サラダを先にガツガツ食べて。そんでもってオカズ食べる!
そうすると、お腹いっぱいで、オカズまで手が伸びない・・。
良い感じに頑張っています^^
ちなみに・・。昨日の夕飯は目玉焼き(ボイル)・トースト・豆腐サラダ・野菜スープでした^^
え・・これダイエット?って思うかも知れませんが!!!
我が家はこれで十分ダイエットになる!
だっていつも前は唐揚げやるもの1kとかあげて・・
天ぷらでもエビだけで、19本で・・・
ステーキも700gとかで・・・。
カレーのルーも2箱・・
パスタ茹でるも・・400gだし・・・
パパがたくさん食べる・肉は無料・・とは言え・・・
相撲部屋状態の夕飯でしたから・・・。

なのでそんな夕飯でもまったく体重が変化できるんですよ^^
で・・抹茶ミルク飲んだら意味ないけどね・・。
でも、まだ10時半wこんなカロリー消費するぐらい
動ける時間はあるさ!!!

ってなかんじで^^頑張っていますよ♪
あと・・欲を言えば10k落とすって言いたいけど・・
1回目の目標はあと5k。
それが成功したら+5kダイエットやりますよ・・。

骨と皮しかない体型になりたい・・
1回で良いから骨皮になってみたいね~・・・
| よしみママ独り言 |
