12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-30 (Fri)
今回はマナポア宅のPCピクチャーファイルからの投稿♪



070330_001.jpg


お魚顔のスーク^^
シナモンブレイズレッドアイ(マーシャル)の珍しい子★
でもね・・昔はこんなんでは無かったのよ??
まだ1ヶ月ちょっとでね・・。小さいし、顔も普通だし・・。
大きくなったらこんなんになちゃったの。
でも、喧嘩強いし、でもとっても優しい。
マナポア宅の教育係り(バトル専門)なんですよ♪

070330_003.jpg

アースの兄弟。たまいたちからガンソ・メチでお迎えした、
メチの方の、フィーロですよ~ん(∇≦d)(b≧∇)
左右非対称のゆがんだ顔が可愛いフィーチャン^^


さて・・・。クイズです!


070330_002.jpg

どっちが、クリスでどっちがスティボーことボーチンでしょうか?

解ったらね~すごいよ^^

プレゼント無いの?

・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!

あれば面白いじゃん。

まじ??でも、当たったら中で抽選して・・
住所教えてもらわないと駄目だよ?

そっか・・・じゃ~これは試しで・・


そうね・・・この掲載が好評だったらね・・・
でも3回クイズ限定だしねw

GET希望の方はお知らせにもあるように。
管理人のカキコの所にぶら下がってくださいね♪

ってな感じで、クイズに答えて、フェレのオヤツGET(パパイヤ・いちご・チョコ・カンガルー・チキン・・・色々)しましょうイベント開催しますね^^住所教えたくないでお答えしてくださってる方は、掲示板に通常のカキコで書いてくださいね^^たまには良いしょwこういうイベントもwカキコ増えたらうれしいじょ★☆

HP1周年記念を祝ってさ♪

※ヒントは下のブログ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

| お友達のフェレット |
