12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-13 (Tue)


今日も皆さん元気には元気に解放です(∇≦d)(b≧∇)
でもね・・最近なんだか春の心地良い陽気のせいか・・遊ぶには遊ぶけど、派手にバトルしなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll)特に体調悪い子は居ないので安心なんですが・・。写真撮るにも何かね・・って感じで更新さぼっていましたww今日もそんな感じに大人しい子供達ですw

そうそうのんきに口開けているダンチャンw
8日の日に鼻の下から緑の膿が出ていて、あわてて病院へw
鼻からホッペ?の方まで完全に膿がたまって腫れていて、病院で絞ってもらいましたw本来なら麻酔かけて膿絞るのですが、ダンチャン痛みに強いので麻酔無しで取る事が出来ましたw
先生もあまりにも我慢強い子なのでビックリ^^オヤツのご褒美まで貰ってご機嫌なダンチャンでした(∇≦d)(b≧∇)
今はすっかりカオらしくなって一安心です★
070313_007.jpg

最近、濃密娘も悪さしなくなって・・大人しいのは助かるけどなんか・・ママと遊んでくれないのってとっても暇なんですよ?
070313_004.jpg

フィクはね・・起きてきただけで奇跡的だから・・良いのよ・・寝てwお薬も頂戴頂戴すごいけど、時間になったらきちんとキッチンの前にくるからとってもお利口さんね゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ
070313_005.jpg

アースも一人でちょこまか動いてるだけで派手に動かないね・・でも、あなた一応病人だから・・大人しいので良いのかもwあんまり派手に動いてまたお熱上がっても可哀相だしねw
070313_001.jpg

最近換毛期がMAXひどいリーシャ姫(||||▽ ̄)
換毛期は案外体力使うので健康チェックはマメにしていますが・・ペッチャンコになちゃったね・・毛が( p_q)エ-ン
何故がケリーの方が今毛すごいもんね((*´ェ|||))・・・アハハ
070313_003.jpg

1年通してテンション高いクリス君w
みんなバトルに参加してくれないので、こう言うときは悪さ全開w
テーブルの上の携帯を何回もジャンプして落として・・くわえて逃げて。ママに捕まって怒られて・・しばらくするとまた違う悪さ始めるクリス君^^;頭良いよね・・そう言う事に限ってw
070313_002.jpg

食欲大盛なサン君^^お食事中だったのね♪
美味しい美味しいのカオで食べています★
たくさん食べてね♪

みんななんだかオヤツ頂戴攻撃がすごいのよね・・。
1回って約束なのに・・最近は1回では満足してくれないで。人の足元にず~~っと付いてきてさぁ・・困った子ですよ(||||▽ ̄)
| フェレットお家 |
