12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-06 (Tue)
さ~今週はほとんど毎日1トンも詰めてクタクタなママさん・・・。
だって10人とかなら良いよ・・ほとんど1人・2人だもん。
か弱いママさんはダウン(←か弱い?頑丈だろ!!)



さてさて・・・今日もみなさんお元気ですよ☆
070306_005.jpg

今日の時差フェレ、フィクサーはひと味違います!!
070306_006.jpg

最近みんなと同じ時間に起きてくる事ですら奇跡的なのに・・
起きてくるなり・・ビニールで修行です(∇≦d)(b≧∇)
070306_009.jpg

いざ!いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!
って言いたいのですが・・・。
出くわしたのがユーノ君・・。
弱いフィクサーは遠くから威嚇です。
ユーノ君は動じません・・・
070306_008.jpg

相手を間違えたフィクサー。
更に相手を間違えるフィクサー・・・。
アースになんて勝てっこありません(_ _,)/~~ コウサン
070306_007.jpg

地味に地味にと後ろに下がるフィクサー・・
完全に逃げ腰ですが・・売られた喧嘩は買うアース。
追いかけます┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!
頑張れ~フィクサー~((*´ェ|||))・・・アハハ
070306_003.jpg

大変最近良く動くウルフにクリス。
クリスは弱いくせにウルフに喧嘩売るなんて最近なんかチャレンジャーよね??
070306_004.jpg

24時間369日(爆)喰う事ばかり考えてるジーク。
070306_002.jpg

後ろから驚かすと・・・
あんた顎外れるよ??
070306_010.jpg

そのまま高速バックでハンモックに逃げるジーク・・。
どんだけいやしい事考えてたのよ・・・。

今日もみんな元気そのもので遊んでいました☆
病理の結果アースもフィクサーもあくまでも今のところ良性との事でした。ただ、これからリンパ腫に変わるには十分な条件っていいますか・・・。でも、元気だもんw二人とも今後そうなっても、みんなと一緒に前へ歩いて行くのみです☆

とりあえずは・・2週間に1回の検査を繰り返し、様子見です☆
時間差であげなくてはいけない薬がフィク3個アースも3個。
結構ってか正直かなりハードですが^^;;
可愛い我が子のタメにやりまっせ☆★

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ
| フェレットお家 |
