12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-03-02 (Fri)

(※1部この文章に親馬鹿丸出し&餓えによる妄想の発言があります。日々旦那様の帰りをご飯も食べず餓死寸前の飼い主が暴走して出た発言です。気にせず、スルーしてください。尚親馬鹿発言・妄想に対してのクレームは受け付けておりません((爆)))




いやいや・・・。今日はデルタとお風呂に入りました★
混浴です**(/▽/)**ハズカシ
[風呂|]_ー)ジーー!
(*゜ο゜)ゞ おぉぉぉぉぉ~(爆)
((*´ェ|||))・・・アハハ
デルはお風呂は好きな方なんですよね^^なのでとっても入れやすい♪猫ちゃんはお風呂嫌いが多いって前に聞いた事あったけどwのんびり入っていますヾ(´▽`*)ゝあーい♪
いやいや・・。さっぱりして気持ちよかったですなぁ~^^
お風呂は最高です★
疲れた足もゆっくり伸ばして。
手のカサカサもオイル入れてモチモチになって★この無い眉毛・・・。何時になったら生える・・っと思いながら今日もゆっくり入りました★
((*´ェ|||))・・・アハハ
070302_004.jpg

その頃・・・みんなは今日は爆睡DAYo( _ _ )o...zzzzzZZ
ずっとこの調子で寝ています。
070302_002.jpg

可愛いアースの可愛い寝相です★本当に可愛い!!!なんでこんなに可愛いの!!なんで???なんで???????
070302_005.jpg

大丈夫!!生きています!!!
ユーノ君は顔がデカイから、顔だけ溢れてしまっていますΣ( ̄ロ ̄lll)
でも可愛いから良いわよ~可愛いのだもの~
070302_003.jpg

いいなぁ・・・フェレ布団w
気持ち良いんだろうな・・。悪いわけ無いかwww
寝たい・・・寝たい・・・(/TДT)/アアアアア
070302_006.jpg

呆け呆けしている可愛い間抜けなサン君♪
可愛いね~~なんでこんなに家の子可愛いの???
なんでだろう・・・どうしてだろう・・・。
良く見るとこのセーブルだかポイントだかいまいち解らないこの中途半端なセーブル具合とかさ・・。(この写真だとセーブルっぽいw)
なんか弱弱しい・・頼りないって感じの顔とかさ・・。
良い味だしてない??我が子達wwwww
070302_008.jpg

あ~~ん!!もう!
こんな所で寝てたら風邪引くよC= (-。- ) フゥー
でもさぁ・・・可愛いのよ。
このまま、お皿に移動して~フェレステーキww
なんかステーキっぽい色してるもんん~~絶対美味しいよ~
070302_007.jpg

あ・・ライスが居るww
(/TДT)/アアアアアケリーだよぉぉぉぉ
お米じゃないよ~~~ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三
ケリーが米に見えるΣ( ̄ロ ̄lll)
070302_001.jpg

焦げたイタチと、
ただ今焼き具合確認のタメひっくり返しました~イタチ。
焼き加減は・・レアで・・・生で良い・・喰わせろ・・。

(/TДT)/アアアアアまだ帰らない・・・22時過ぎてるのに・・・
忙しい事は良い事だが!!!!私の胃は!!!!!
胃胃~~~お腹が・・・お腹が・・・・

最後に・・・意味の分からないまったくもって意味不明な本日のブログを読んで頂まことにありがとうございます。
| フェレットお家 |
