12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-23 (Fri)


さ~~~~~今日は思ったよりも昨日お肉の在庫が出来たので早くママだけ・・・帰ってきました(∇≦d)(b≧∇)パパはこのまま・・・夜遅くまでお仕事ですΣ(|||▽||| )帰ってきて早速解放です^^
070223_014.jpg

今日もアホゼウスw
070223_013.jpg

勢いよくアースに遊ぼうって近づきますが┃電柱┃_・)ジー
070223_012.jpg

とってもご機嫌悪いアースに思いっきり威嚇され・・
070223_011.jpg

あ~ビックリした(*゜ο゜)って感じです^^;;

でも、そこで懲りないのが・・アホゼウスの可愛い所w

070223_010.jpg

ここぞとばかりに非常食・・じゃなかったw
デルタを襲い始めますΣ( ̄ロ ̄lll)
070223_009.jpg

デルタも慣れた物です・・・。
走らないで、『あ・・またこいつか・・』
って感じに何処かへ行ってしまいましたw
必死に飛びかかるゼウスの後ろ姿が・・可哀相・・・
070223_008.jpg

お気に入りのビニールを除くと┃電柱┃_・)ジー
(/TДT)/アアアアア
ジークがデルタのオモチャ(スーパーのビニールを丸くしたボール)を喰ってるじゃないの!!!!!!没収です。
070223_007.jpg

我が子の安全のタメにと撤去したビニールボール・・。
我が子は親心構わず、逆切れです( p_q)エ-ン
070223_006.jpg

ジーク『ママ~頂戴♪ジークに頂戴♪』
ママ『だめ。食べるからあげない』
070223_005.jpg

ジーク『Σ(`□´/)/ ナニィィイイイ!!』
070223_004.jpg

070223_003.jpg

ジーク『ババァ!!!返せ~~~!!!』
ママ『・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!ば・・・ばばぁ??』
ジーク『凸(`Д´メ)FUCK YOU!!』
ママ『絶対やらねぇぇ!!!!』
070223_002.jpg

逆切れ中のジークは見捨てて・・・。
おっとりルークは今日も汚れた所が無いかチェックです。
我が家の姑です・・。♂だけど・・姑です・・。
070223_001.jpg

ルーク『ね~キミ。キミの毛がたくさん落ちてるんだけど。』
デルタ『あ・・ごめんね・・・』
ルーク『ちゃんと毛繕いしてくれないと困るんだよね!!』
デルタ『はい・・』
ルーク『床なめて毛繕いしておけよ。』
ママ『・・≡Σ(∀ |||) エェェェッ!いいよ・・床はママが掃除するヨ・・』

| フェレットお家 |
