12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-19 (Mon)
18日19時頃・・フィクサーの後ろ足が『かばう』用に歩いているのを発見。18時に見たときは何でも無かったのに。急に動いていない後ろ足。動かないで変な動きしていた後ろ足が約10分で普通の歩き方になる。

1日様子見る事に。

19日12時・・子供達解放。

クリスの後ろ足も動かず、完全に麻痺。
前足だけで動いている状態。
10分ほどで、元の歩き方をきちんと出来るようになった。

フィク&クリス午後1番で病院へ。

クリス・・何にも問題なく、血液も正常。
犬にたまにある、『しびれ』によるものと考えられる。今度また同じ症状が出たらムービーなどで撮影。通常の歩き方に戻るまでの監視をする事になりました。


フィクサー・・ちょっぴり歳なので、心配で血液検査・レントゲンをやりました。

血液検査2回・・白血球が1回目12・5/2回目18・1
フェレの基準値は4~9・7。
あきらかに悪性疑うべき異常な数値
腎臓の数値(クレアチニン)0・7と高い。

抗生剤・吸着剤の服用2週間で再度、検査します。


って事で・・・。

アース・クリス・フィクサー・・。
心配の種は尽きませんね^^;;
でも、フィクもアースもクリスもみんな元気に、生きようと毎日食べて飲んで良いウンニョ見せつけてくれています♪
それだけでも、救いですよ。

落ち込んではいられませんですからねw
落ち込んで治るならいくらでも落ち込んでやりますよw
12フェレも居たら、クヨクヨしている時間はありませんw
でも、それはある意味救いに感じます。
ちょっぴり、大変だけどね^^
飼い主は元気な気持ちが溢れてきますよ^^

飼い主はみなさんが思っている以上に元気ですよ^^
帰ってくるなり、クリス君は怒られて^^;;
まったく、元気な子供達ですw

今はただ、この子達を生かす為に努力するのみ。
元気で居てくれと願うよりも、行動あるのみwww

ってな感じでお薬組みが増えてしまいました^^;;

さ~頑張るぞ!!!p(#^▽゜)q ファイトッ

~検査費用~

クリス
触診診断・・520円

フィクサー
診察・・500円
血液検査・・5000円
レントゲン・・4800円
検査標本作製・・1500円
細胞診検査・・10000円
腎臓内服(真っ黒の粒状)・・2100円
抗生剤・・1400円

アース
医療食・・1260円

計28340円
| フェレット 病院・病気・報告 |
