12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-16 (Fri)


今日もハイテンションなゼウス君♪Ю―(^ω^ )
ゼウスのテンションが高いときは・・・
070216_006.jpg

ダンチャンのテンションも高い(∇≦d)(b≧∇)
ノリが良いこの二人・・・。
070216_005.jpg

070216_004.jpg

070216_001.jpg

朝から晩までずっと二人でバトルです(_ _,)/~~ コウサン
疲れるって言葉を知らないこの二人w
070216_003.jpg

最近おしとやかなリーシャ姫^^
070216_002.jpg

最近後半になるとハイテンションになるサン君^^

今日もみんな元気ハツラツに遊んでおります(∇≦d)(b≧∇)

1日穏やかな日でした。
今日は何故か花粉の被害も無く・・。
結構風吹いてるのにね┃電柱┃_・)ジー

って事で今日は特にネタが無いので・・。
みんなの体重を好評しちゃいます**(/▽/)**ハズカシ

ルーク・・1・188k

ユーノ君・・1・225k

ウルフ・・1・206k

ジーク・・1・059k

サン・・1・035k

アース・・1・363k

リーシャ・・0・890k

ケリー・・0・733k

クリス・・1・1k

フィクサー・・1・171k

ダンテ・・1・324k

ゼウス・・1・071k


| フェレットお家 |
