12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-07 (Wed)
髪切っちゃったΣ(|||▽||| )


20cmも切っちゃった( p_q)エ-ン


なんでいきなり切ったかと言うと・・。
前から切りたかったんですが、切りたい日に限って火曜日だったりして。それ以外にも・・。髪が痛んでるって言うよりも腐ってる状態で・・。ブリーチにメッシュにデジパーにリペアにブリーチに・・もうそんな事の繰り返し。髪の毛染めるときはもちろん生え際から毛先までばっちり染めて・・切るのは5mmとかで、そんな事繰り返ししてたら、本当に腐った。髪がゴムみたいに伸びる上にプチプチ音がする。枝毛って言っても2分かれどころじゃない・・・。本当に木の枝になってるしΣ(|||▽||| )って事で。

勇気振り絞って美容院へ行ってきたよ。
美容師さんは『え・・?こんなに行くの?』って言うぐらい思いっきり切った。さっぱりしたけどさ・・・。
人生でこの間までが1番長かったわけよ。

昔からアニメ見るのも髪の長い主人公じゃなきゃ嫌ってぐらい、ロングが大好きでさぁ・・・。まだ鎖骨より若干下には毛はあるけど、前が長かったし、ずっと自分の中でも長いイメージが出来てたから、変・・。変では無いんんだけど、変。違和感がある。

人より伸びるのが遙かに遅いから・・。
20cmって大きいよ。

前髪もアゴまであったけど、目の下まで切った。

前に(おでこ)つむじがあるから、すっとん前髪には出来ないのですが、何か・・これもまた違和感。
全体的に短くて、髪の毛乾かす時間が半分になった・・。


楽にはなったけど・・。思い切りいきすぎたなぁ・・。

エクステ入れようかなw

確かに綺麗な髪にはなったけどさぁぁ。
なんか淋しいの( p_q)エ-ン

ずっと・・頑張って無理矢理見て見ぬ振りして伸ばしたのにね。
美容院で髪に良さそうなシャンプーリンスがあって、2本で20000円だったけど・・髪切らなくて良いなら・・髪・・・って願いながら買ったのに・・むなしい。金の無駄だった。
切ったし・・捨てようかなって思ったけどもったいないから最後まで使おう・・。

髪が早く伸びる方法とかシャンプーとか無いのかな。
やっぱりエクステかなぁぁ・・・・。
(/TДT)/アアアアア
| よしみママ独り言 |
