12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-02-03 (Sat)


今日は、子供達に新しいおもちゃ買いました♪
高さ的にも高くないし、ハンモックも付けられるし^^
トイザラスで買ってきましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪

070203_01.jpg

ケリーはちゃんと階段から乗られましたww
070203_03.jpg

階段から乗れない子用にパイプやってみたけど・・すべって落ちちゃうんですよね・・・。
070203_02.jpg

こっちには休憩用にハンモック装着w
070203_011.jpg

パイプは滑るので没w
バスタオルで登りやすくしてあげました(∇≦d)(b≧∇)丁度良い場所に、クリップで固定出来る場所があったので、巨大目玉クリップで固定しました☆
070203_06.jpg

070203_09.jpg

最初解らないで、おどおどしていましたが、やり方が解って、さっそく登って遊んでいます♪
070203_08.jpg

ユーノ君『ママ~買ってくれてありがとう★』
ううん。いいの♪みんな喜んでくれて嬉しい♪
070203_07.jpg

みんな本当に嬉しそうに使ってくれました♪
070203_010.jpg

遊び疲れてサン君はオヤスミです(*/∇\*)
070203_05.jpg

自分にはお土産が無いってすねているデルタ・・。
まってて・・。今から爪研ぎ買ってくるから!!!

みんな新しいおもちゃで何日遊ぶかな・・。
家の子って結構飽き性なんですよねw
砂場セットも今では寝床だしさぁぁぁ・・・
さっそくハンモックで寝てくれたのは嬉しいけど。
寝床では無いのですよね(/TДT)/アアアアア
| フェレットお家 |
