12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-14 (Fri)
最近太陽みてないですね・・。日に当たらないと人間もフェレも枯れてしまいます・・。そしてなにより・・洗濯物が乾かない!!!
乾燥機は・・好きじゃない・・意地でも屋根干し。でもそんな事いってられません・・バスタオル間に合わないよ~~(;-_-)
パイプもお天道様当たらないと洗えないよ~乾かないよ~★
んん~・・今度の組み替えはどうしようかな・・(;´Д`)y─┛~~
今日はフェレちゃま美化日
・耳掃除(3日に1回)
・歯垢取り
・爪チェック
・ゴラのブッラシング


離し飼いしてると耳あかがたまるの早いですよね。
家はママさんダニアレルギーだから、家の子はみんな耳ダニ居ないです。綺麗なお耳ヾ州≧∇≦州ノ彡☆

模様替えしたいな・・。でも最近したばっかだしな・・。
今日の夕飯は『麻婆ナス』です。

内容めちゃくちゃな記事だな・・・(笑)
こんな天気だから毎晩、発作で苦しい・・。眠れない・・。
ガス吸いすぎて・・心臓早い。ドクドクドクしてます★
喘息の薬って強いですよね。風邪引いても風邪薬だしてもらえないし。
風邪なんか引いたら入院だし。フェレ持ち込み入院ならいくらでもするけどな・・。
咳がひどくて迷惑かかるから、個室に入院を2回したけど、個室はいい。なぜなら・・本当はダメだけど・・。
テレビ電話つかえるから(*^▽^)/★*☆
フェレの様子をヒロパパのテレビ電話に電話して、見える位置にセットしてもらって毎日みてました。(病院先生ごめんなさい)
解放中ずっと見ていられるから、少し孤独がいやされました・・
お陰でテレビはあんまり見なかった(笑)
でも、携帯代やばかった・・2回とも10日入院していたので・・
毎日3時間近く・・ひどいときは4時間・・2ケタ行きそうでびっくりしました。掛け放題いいな・・・。ドコモってあんまり良いサービスがないですよね。本体高いし。新作なんてフェレ2匹お迎えできちゃう!

今週はずっと悪天候・・

でもフェレが絶好調なら(≧ω≦)b OK!!(≧ω≦)b OK!!
| 未分類 |
