12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-17 (Wed)


昨日はみんなお風呂に入って、何故か風呂あがりは大騒ぎw
そんな馬鹿騒ぎした日は、爆睡です^^
ハンモックあるのに・・・最近買ったペット用あったか床マット♪
大人気で、床寝する子ばっかりになりましたよ・・・
070118_01.jpg

なんだ!!このお腹Σ(|||▽||| )
ウルフは最近冬太りw毛もフサフサだし、肉も・・モリモリw
070118_02.jpg

リーシャ♀とアース♂は本当に仲が良いw
070118_03.jpg

ゼウスもピカピカフサフサになりました♪
070118_04.jpg

可愛いアースはベロが出ています^^
070118_05.jpg

クリスはやっぱり大好きなウンニョの近い所で寝ています☆
起きたら動かないでご飯食べて・・トイレもあまり歩かずに済む。
なんて良い生活なんでしょうww
070118_06.jpg

ジーク??口空いてるから、閉じてから寝なさいね・・
070118_07.jpg

Σ(|||▽||| )
サン!!!しっかり!!!目を閉じて!!
怖いから!!!生きてる????

こんな感じで夜はぐっすりと起きてきませんでしたw
トイレ掃除してるのに・・みんな見向きもしないしC= (-。- ) フゥー
散々暴れて今頃良い夢みているのかな???

| フェレットお家 |
