12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-09 (Tue)


ヾ(´▽`*)ゝあーい♪7日・8日と運動会やりました♪
kenパパ・meguママ・ツキオが
来ました★総勢24フェレでした^^
070107_002.jpg

さっそくバトル始めるダンテVSカフェ♪
今日は超悪3兄弟はすごい暴れようでした^^;;
070107_006.jpg

怯えて隠れる可愛いオーレ君♪
070107_005.jpg

一人っ子のスアマ(アルビノ)を尾行する悪トールw
070107_009.jpg

お水飲んで一休みの・・┃電柱┃_・)ジー
カカオかカフェww多分カカオだな!
070107_011.jpg

で、勢い余って壁に激突してるこっちが、カフェww
070107_003.jpg

オーレ様はお食事中♪Ю―(^ω^ )
070107_008.jpg

さーーー来い!!!スーパー悪!!!!
噛み付いてやる!!!
070107_013.jpg

写真でも実物でも区別のつかない、ミルクかココアw
070107_014.jpg

若干疲れてきた、カフェ^^かカカオw
070107_007.jpg

疲れを知らないトール・・・。
070107_010.jpg

さーーーどうする!!何をやってくれる!!
070107_004.jpg

ヒロパパの上に乗って、テーブルへジャ~ンプC= (-。- ) フゥー
即刻逮捕!!!!
070107_001.jpg

一人っ子のスアマはお疲れで、一足早くテーブルの下でお休み♪
甘えん坊で良いなww

今回は、急に運動会やることに、7日夜9時に決まって^^;;;写真があまり無かったのでブログにてUPしました♪
いやいや・・。前回大人しかった超悪トールw今回は本性見せてくれましたよ^^;でも、そうやって手のかかる子って可愛いってママは思うんですよね♪一生懸命に『次は何してやろう・・』って顔してるんです★やってみろーー噛んでやる( ̄~ ̄;)ξ
まぁそんなこんなで、大盛り上がりの運動会でした^^

最近頭痛に悩まされているママ・・。風邪ではないんですよ^^
ママさん極度の肩こりで・・。今日は本当に酷い。
あああ・・・。マッサージそろそろ呼ぶかなww
もう無理だよーーーー。肩いらない・・・。


| お友達のフェレット |
