12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2007-01-02 (Tue)
明けましておめでとうございます♪


みなさん早い事に2006年も終わり、2007年になりましたね。
1年って本当に早いですよね・・・。

2006年は私にとって良い事も悪い事も、本当にたくさんの事がありました。

子供達の事で笑ったり、泣いたり。

本当に濃い1年でした。

今年はどんな年になるのでしょう^^

2007年の目標は・・。

1・子供達が健康で笑顔で過ごせるように。

2・ダイエット(毎年言ってるじゃん?)

3・喘息の完治!!(気合いがあれば完治する!)





100・12フェレ超えないようにする。


そんな・・目標たててみたりした^^

でも、子供達の健康・笑顔それ以外何も無い。
本当に健康でずっと居てくれるなら。
今年こそ、みんな病院にお世話にならないように・・・。
ママもパパも頑張りますヾ(´▽`*)ゝあーい♪

みなさんも残りの休みで怪我しないように、

風邪引かないように、餅詰まらせないように。

みんなに、そして世界中のフェレ達に幸せあれ!!!!!!!

そして、2006年3月21日から今日までたくさんのフェレ飼い様とHPを通してお友達になれた事、たくさんの方が足を運んでくれた事。心から感謝致します。
これからも、たくさん自慢の子供達の写真や動画UPして行きたいと思います。本年もたくさんの方とお友達になれるように、努力して参ります。

悲しみも、楽しさも。一人で悩まずみんなで共有し、乗り越えていける。そんなHPを目指して行きたいと思います。

| 人間全般 |
