12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-24 (Sun)
最近・・色々あって・・落ちに落ちていたママw
今日はクリスマス・・なのに気持ちはダーク。
実家行ってめっちゃくちゃ楽しくて帰ってきて・・フッと落ちるママw

そんなこんな落ちていたらなんと!!!!!!!



kenパパ・meguママが(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆
会いに来てくれました( p_q)エ-ン嬉しい( p_q)エ-ン
そしてなんと・・今日が誕生日のチョコも★
061225_008.jpg

061225_007.jpg

誕生日おめでとう♪
ずっと、パパ・ママのそばで、すくすく元気に暮らしてね★
チョコはダンテがお気に入り(*^(^* )チュウ
ずっと一緒ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
061225_009.jpg

そしてオーレも今日は来てくれました♪Ю―(^ω^ )
おっとりオーレも今日はみんなと元気に遊んでいました★


そして。

061225_001.jpg

子供達へクリスマスプレゼント。
パパ・・ママ( p_q)エ-ン
本当にありがとう( p_q)エ-ン
本当に嬉しい(*^(^* )チュウ
さっそくみんな入って遊んで^^上から潰してみたり^^;
良かったね・・みんな( p_q)エ-ン

そして・・

061225_002.jpg

061225_003.jpg

みんなでワイワイ^^
ママも落ちていられませんもん。
今日はみんなでwiiやりました^^
kenパパ上手い!!!
ボーリングで199ですよ!!!
よしみママなんて70とか・・Σ(|||▽||| )

061225_011.jpg

この二人・・・電気屋とかのサンプルで日頃やってるでしょ??
上手すぎる!!怪しい!!!!┃電柱┃_・)ジー

061225_005.jpg

061225_004.jpg

一通り遊ぶと・・・体力年齢の文字が!!!
見つけたら最後・・やり始めますw
ヒロパパ必死だしwww

体力測定結果

ヒロパパ・・55才

よしみママ・・52才

kenパパ・・30才

meguママ・・44才


ええええええ私が1番若いのに!!!!
壊れてるんじゃないの???????????


でも・・・この子には勝つ!!!!


061225_010.jpg

体力年齢・・あんた100才でしょ!!!!
| フェレットお家 |
