12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-04-12 (Wed)


テーブルの上に乗って、麦茶ボトルがら麦茶を飲もうとする、お馬鹿クリス君です。どうやって飲むのかな・・と観察していたら・・
ちゃんと(偶然?)麦茶ボトルの口を開けてペロペロ。
もっと飲みたい・・『あっ・・倒せば良いんだ・・』な~んて考えつき・・次の瞬間『バン!ジャァァァァ~』・・C= (-。- ) フゥー
倒しました・・。本人満足そうにペロペロしていましたが、お仕置きです!いくぞ!!(メ`へ´)/爻\(`へ´彡)ここであったが百年目!!
首噛み噛みの刑です。が・・しかし。
こんなお仕置きなんて慣れっこですから・・何回も同じ事をしてました。ジャンプ出来ないように、テーブルずらしたら、『シャヤヤヤ』と切れていました。逆切れですか・・??
クリスは本当に我流(悪さ)遊びが好きだからこまります・・・。
まぁ・・それが可愛いんですけどね(〃∇〃) てれっ☆
| 未分類 |
