12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-18 (Mon)




今日もみんな元気に・・・って・・・
な~んか家の子ってボケボケしてるんですよね^^;






ダンテVSウルフ
近くでボケボケしているのはルーク^^
上の動画でもずっとボケボケw
なんでこんなんなんだろうかぁ・・・・。
大人しいって言うか・・なんと言うか・・・C= (-。- ) フゥー

もうすぐクリスマスなんですよね^^
今年のクリスマスはなんと平日じゃん!!!
クリスマスなんて結婚している私にはあまり関係ないのですが・・イルミネイション見たくてもね・・大掃除ですよ>┼○ バタッ静岡の有名な所見に行きたいけど・・・電球見るのに静岡かぁ・・。私って夢が無い??だって・・子供達と過ごした方が面白いし・・。

早く大掃除しないと!!!
まだ何もやってない!!!
今週は土日は大掃除www
今週パパさんが居るうちにあれやこれや・・やっちゃうぞ♪
そうすれば・・月末は楽になるw
| 12フェレット動画 |
