12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-18 (Mon)


さ~今年最後のフィクサー・ダンテ・ゼウスの里帰りに行って来ました♪今日はお泊まり運動会参加のkenパパ&meguママ&11フェレが大集合^^本当は12フェレ連れていこうかと思ったけど・・中止して、出身の子だけにしました★
061216_028.jpg

なにがなんだか解りませんが^^;
とりあえず、お尻の挨拶★
061216_026.jpg

今日はカメラの充電忘れて・・
写真が撮れなかったんですよね@(;・ェ・)@/反省…

今日はフェレ友さんの米ママとも念願の顔合わせが出来て、年内に会えて本当に良かったです^^米ちゃんも生で見られて★

今日は運動会もあるので、FWは早めに退散★
061216_021.jpg

たまたま目に付いて気に入ったマーシャル製品のハンモック^^
今日はこれとハンモックの延長ヒモだけ購入★

運動会の写真は『しゃしん』にUPしてあります♪

とにかく・・・みんなすごい・・・。
電池が切れない・・・。
ママさんさすがにすごいパワフルさに・・ダウン^^
元気があって、パワフルなのはとてもすばらしい事★
せっかく来て寝てたら悲しいもんね^^;;

061216_027.jpg

そしてマスコットの黒ちゃん^^
マスコットね・・・┃電柱┃_・)ジー
いいな・・毛長・・・。
マスコットになる前に狙ってたのになぁ・・。

交渉??

駄目駄目・・・アイドルなんだから・・。
毛長いいな・・・。
| フェレット 遊び・お出かけ |
