12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-08 (Fri)


今日はアースの抜糸も終わったのでやっと、みんなと一緒に遊べます♪
061208_007.jpg

今日は出掛けていたママさん。お土産のトンカツ弁当の袋をすっかり気に入ったケリー( p_q)エ-ントンカツ臭くなるジャン;
061208_005.jpg

アース^^やっとみんなと遊べるね★
061208_004.jpg

サン『パパ~何~それ~??』
パパ『こら!!食えないんだから降りなさい』
サン『パパのケチ。ハゲちゃえ・・。』

061208_003.jpg

あああ~~娘~~~あんたどこから出てきてるの???
061208_002.jpg

ケリー『わたち、スマートだから何処でも入れるの♪』
ママ『あ・・そう・・。じゃ~足にガムテープ付けたら、隅々までホコリ取って歩いてくれそうね・・』
ケリー『ババァそれ虐待よ・・。』
ママ『あ・・そ・・そう・・・。ってかババァ??』

061208_001.jpg

ついにアースのスイッチがオン♪
061208_016.jpg

ゼウスもスイッチオンC= (-。- ) フゥー
061208_012.jpg

今日は12フェレ大集合^^
サン『アース君まだそんなに動いたら駄目だよ!』
アース『うるせ~~振り落としてやる!!』
ウルフ『ゼウスお前ケツ臭いぞ!』
ゼウス『なんじゃとぉぉぉぉぉ~~~~』

061208_010.jpg

あ・・本当にサン振り落とされた・・・。
061208_013.jpg

サン『チクショーなんだよ!!せっかく心配したのに!!』
って・・・シッポに八つ当たりしてどうするの??
061208_011.jpg

ゼウス『ケリーーーー覚悟!!!』
ケリー『!!!きゃぁぁぁぁぁ』
ジーク『ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?ケリーちゃんが襲われてる!!アース君に言わなくちゃ!!!』

ってか・・・言う前に助けろよ・・・。チクリ魔ジーク??
061208_015.jpg

アースは本当に・・嬉しいみたいです・・・。
ママもパパも手が付けられないです>┼○ バタッ
でも、元気で何よりです♪Ю―(^ω^ )

061208_014.jpg

サン『僕、もう1回アース君説得する!!』
ママ『あんたじゃ無理だからやめておきなさい。』




一方そのころ・・・・。



061208_009.jpg

アースは悪ゼウスの教育に励んでいました♪
やってやれ~~~!!頑張れアース!!!!
さすが、アース君w
ゼウスはキャァァァと泣いて逃げていきましたε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

みんな・・・アースが戻ってきたのが解るんですよね。
いつもは夜はそんなに激しく動かないのですが、
今日は本当にメチャメチャでした!!!
カメハメハー!! ( *゜ロ゜)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

そんなアースも・・・


061208_006.jpg

久々に一気に動いたから、電池切れが早いようで・・^^;

でも、こんなに元気に動き回っている12フェレ見ると、安心以外の言葉が無いです。本当に、みんな元気でいてよね・・・。
みんなの元気がママのパパの元気なんだから。
| フェレットお家 |
