12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-12-06 (Wed)


タッチしておはようのご機嫌ケリー(*^▽^)/★*☆

061206_015.jpg

061206_013.jpg

061206_010.jpg

みんな朝から元気です♪Ю―(^ω^ )
ウンニョもみんな健康^^良い事です★

061206_011.jpg

さぁ・・ゼウスも今日はどんな悪さするんだか・・・。
水飲んで準備満タン!!
061206_007.jpg

いきなり、何でも無い所でテンションあがるから・・・
061206_009.jpg

いきなりダッシュε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
061206_014.jpg

ソファーに上って、ママのカメラを狙うww
捕まってたまるもんか!!


さ~ここでクイズ!!


061206_005.jpg

デルタはどっち?????

061206_001.jpg

最近お砂場セットはクリスの宝物入れに変わっています。
061206_019.jpg

ボールが無いウルフは不満(▼へ▼メ)
正月はボール入れてあげるからね♪
061206_006.jpg

サンは悪さしようとした所、ママがリビングに戻ってきたからビックリしてε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ・・・。慌てるからドアに顔面ぶつけてるじゃんよ・・平気・・???
061206_002.jpg

ジークーいつまで食べてるの・・・??
061206_018.jpg

最近大人気の苺ハウスw
この中に12フェレみんな寝るから、ハンモック付けてあげましたw
061206_003.jpg

サン・・平気???眠いの??痛いの??すごい顔だよ!?
061206_004.jpg

ユーノ君はデルタにぴったり付いて毛繕い中♪
デルタ・・さっきから同じ場所に居るけど・・生きてる??

061206_012.jpg

やっとこさ、ご飯終了ジークw
061206_008.jpg

誰も飲んでいないのに、手でどいて攻撃のケリー・・。
下が水浸しになるからやめんさい!!!
061206_017.jpg

寝室に隔離中のアースの様子^^
って・・本人隠れて寝ています(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

みんな今日も朝から各自、悪さに励み^^;
とっても元気です♪Ю―(^ω^ )
デルタはもう・・再起不能・・。
ほかほかジュウタンから出られず、挙げ句の果てには、暖房のあたる場所から一切動かないw猫って何でこんなに寒がりなんでしょうね?
フェレ達に噛まれても何しても良い所から動かないその図太い神経・・。関心するよ・・。でも、少し動けば???最近また・・太ったよね・・・・?????
| フェレットお家 |
