12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-27 (Mon)


今日もみんな元気に解放です♪

フィクサーも新入りに馬鹿にされないように頑張っています♪
061127_005.jpg

相変わらず・・みんなをお尻につけて^^探検中★
061127_006.jpg

ゼウス大好きのダンチャン・・しっかり後ろをキープしています★
061127_016.jpg

061127_014.jpg

みんながひつこいので、パイプに隠れるゼウス・・しかしケリーに見つかって仕方なく出てきました( ̄~ ̄;)ξ

みんなに追いかけ回されて・・ついに・・・
061127_002.jpg

必殺ジャンプ~♪
上から撮ったのですが、ジャンプ力のすごさ解りますか・・??
ゼウスは人の膝の高さまで助走無しでジャンプ出来るのです。
アンゴラは元々、結構バネが凄いのですが・・・
ゼウスは今まで見た事無いジャンプ力でビックリ・・・。
061127_018.jpg

こっちでは、ハイテンションのウルフが勢いあまってユーノ君のお尻に追突~(o^∇^o)
061127_013.jpg

は~い♪バトル開始ですw
061127_012.jpg

今日はみんなテンションが凄いので・・ユーノ君、ものすごい格好です・・ウルフもビックリ・・・
061127_001.jpg

ユーノ君に驚いたウルフ・・いつもなら1回で乗れるのに慌てるから・・滑り落ちました・・下にはユーノ君が待ちかまえています・・
061127_011.jpg

落ちたウルフは慌てて逃げる・・・
ってか・・ユーノ君・・お股おっぴろげて・・C= (-。- ) フゥー
061127_009.jpg

サン『ママ・・ウルフ・・何そんなに慌ててたの・・??』
なんかね・・今日ユーノ君が凄くてビックリして逃げたみたいよ?
サンは弱いから下に降りない方が良いかもよ・・・
061127_008.jpg

一方・・まだテンションが下がらないゼウス・・・
061127_015.jpg

君・・充電いつ切れてくれる????
061127_017.jpg

ソファーに乗って・・・

061127_010.jpg

隙間から出てくる・・・
こういう悪さは誰が教えるのでしょうか????

ゼウスと過ごして1日以上経過しましたが・・・・

・ご飯かき出す
・シートあさる
・靴下噛む
・じゅうたんあさる
・お風呂嫌い
・耳掃除嫌い
・爪切り嫌い
・リード嫌い
・怒ると逆切れ
・パパイヤ大好き
・カンガルー大好き
・バイト大好き
・パイナップル嫌い
・猫興味無い
・おなら不発
・臭線しまりが良い


C= (-。- ) フゥー

参った・・・ママさんてんてこ舞いw

さすがに、11フェレ見ながらゼウスの躾は、結構きます・・・。

家の子達は結構お迎えした当日から特に何も躾ずに来ましたが・・・

ゼウスは・・・・どうやら躾が必要な様子。

躾役のユーノ君・ウルフはまだ活動しないし・・・。

悪の大御所のケリー・リーシャ・クリスに変な事教えられる前に何とか

しなくちゃ・・・ご飯かき出すのは、なんとか辞めさせましたが・・・

どうやら、逆切れはしばらくかかりそうですね。

12匹も居るとゆっくり躾るな~んてのんきな事言っていられない。

一人やったのみれば、みんなやり始めるので・・・即刻処置しなくては

いけませんからね・・・ママさん夜中にガンガン・ビリビリ聞こえるた

びに起きてゼウスの元へ・・・今のところ1000%の確率でゼウスの

仕業です。まぁ~気長に・・とは行きませんがなんとか今月中にスパル

タ教育でイタズラはやめさせますC= (-。- ) フゥー

そのうち、綺麗好きなルークに爆切れされますよ・・・。

11匹みんな1度はルークに爆切れされてそれ以降やらなくなる。って

言うのが我が家ですから・・・。

ってな感じで・・疲れているママさんw

でも、負けない!!!

今まで11フェレ育ててきたママ!!!!

ゼウスになんか負けないぞ!!!

明日もきっと悪さするでしょう。

初めて見る物だらけでも、やったらいけない!!って事は

初めに教えておかないといけませんからね。

さぁ~・・が~んばるぞ・・・・・。
| フェレットお家 |
