12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-26 (Sun)
061126_002.jpg

061126_001.jpg

061126_004.jpg

昨日のお迎えから一夜明け。(詳しくは昨夜のブログをどうぞ。)

さっそく今日はみんなと朝から元気に遊んでいます♪
まだ、慣れない環境なので、探検しています。
061126_012.jpg

かなり運動神経が良いので、ソファーにも軽く乗ってしまいます★
061126_014.jpg

背もたれに上ったけど・・どうしていいか固まっていると。
後ろからダンテがやってきました♪
061126_011.jpg

一緒の誕生日に一緒のショップに入荷された二人は本当に仲良し♪
061126_013.jpg

背もたれから落ちる時も一緒w
061126_003.jpg

ゼウス『あ~びっくりした~』
ダンテ『重いよ~~~』
061126_005.jpg

落ちたら早速遊んでいます♪
今まで11フェレだった、我が家。
ノーマルダンテは、みんなから力が強く結構煙たい顔されたりと・・慣れるまで時間がかなりかかりました。去勢しても体の大きさパワーの違いから、トータル時間で猫デルタと遊んでいた時間が結構あったのですが、ゼウスが来てからと言うもの・・。ず・・・っと遊んでいます。デルタには可哀相ですが、ダンテはフェレット。やっぱりフェレと遊んでいるのが1番自然です。
061126_008.jpg

高い声で(おかま)、クククククのゼウス
低い声で(豚)クククククのダンテ

061126_009.jpg

体はゼウスの方が小さいのですが、とっても仲良しで、バトルには丁度いいみたいです♪
061126_007.jpg

本当にお迎えして良かったです(o^∇^o)ノ
ダンテもゼウスもこんなに初めから仲良く遊んでくれて、ママはとっても安心しましたヾ(´▽`*)ゝあーい♪
061126_006.jpg

ソファーから落ちようが・・何しようが一緒。
きっとショップに居た頃の話しでもして盛り上がっているのかな?

| フェレットお家 |
