12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2006-11-13 (Mon)


今日はママさんパパの起きるちょっと前に発作で起きたので、寝るには中途半端だったため・・そのまま起床。パパさんが会社に着ていく制服をカーペットで暖めておきました。ちゃっかりデルタが1番気持ちいいダウンの上に寝ていますw起きなさいよ!!!
061113_006.jpg

朝寝坊した朝でも支度してる間にお湯が沸く♪
これ。本当に便利ですね~(*^▽^)/★*☆


パパさん5時20分。出勤~>┼○ バタッ
ママさんはフェレ解放~(*^▽^)/★*☆

061113_003.jpg

ダンチャンは絨毯での悪さは一切しないとっても良い子★
デルタの横で毛繕い中です(o^∇^o)ノ
061113_002.jpg

昨日は絨毯遊びしちゃって、パパに怒られたリーシャも、今日は大人しく良い子にしています♪
061113_005.jpg

ユーノ君も絨毯大好きではまっています( ̄u ̄;) ハァハァゼェゼェ…
061113_008.jpg

ええええ???これ無理がない?????
ダンチャン・サン・クリス3匹しかも大きい子ばっかり。
無理だよ~~無理!!誰か出てきなさいよ!!
061113_007.jpg

こっちは広々眠る派??
窮屈=寒がり??なのかしら・・・・。

木ハンモックから、引っ張り出すのもギュウギュウすぎて無理でした・・・。まぁ~詰まって寝るのも可愛いのですがね★

そして。フェレが寝始めたので・・・・

061113_001.jpg

でるちゃ~~~ん♪
今日もここで、ママと駄目人間ごっこしてゴロゴロ遊びしようね~♪

ここで昼寝とか最高だけど・・・
フェレ解放してるから・・・寝てる時に足噛まれたら(リーシャに)嫌だから・・昼寝は出来ない( p_q)エ-ン
あの子達って、油断してる時に噛んで来るのよね・・・。
仕方ない・・ず~とテレビでも、見るか♪
ラゾーナ行こうと思ったけど・・ここから離れられないので無理。
買い出し先週してきたから、無理。
ってことで(o^∇^o)ノ
ママは絨毯のせいで、すっかり駄目人間になりました。


ルークお迎え3年目

ルークが我が家初のフェレお迎え最初の子。
大人しく、何をやるのも地味な子。
でも、最初にお迎えしたのがルークの様な良い子だったからこそ。
今11匹の大家族になれました。
お迎えするたびに。新しい子へルール教え込んでくれて。
今この家にあるルールはきっとルークが作ったんだね。
トイレの場所。ゲージの場所。オモチャの場所。
全部ルークの気に入る所にセットしたんだよね。
何も知らないでお迎えしたママ。
今思えば間違った教育方とかしてたけど。
何も言わず11匹にみんなまとめてくれてありがとう。
これからも、喧嘩弱い・大人しい・潔癖性
そんな可愛いルークで居てね♪
ずっとずっと愛しています。
初代フェレット。ルーク。あなたはやっぱり特別な存在です♪

| フェレットお迎え記念日 |
